無職風日記

IKD DIE SUCK

正月最初からコレかよ。

会社のマシンの調子が本気でダメになったんでバックアップ取ってリカバリー。
98リカバリーなんて初めてやったよ。で、色々戻してさー仕事だと思ったら同じ現象が!
マジかよおおおおと色々考えた結果、どうやらユーザー辞書が死んでる事に気付く。
...こういう時はどうすればイイんですかマジで。とりあえずは動く様になったけど、
さようなら俺が打ち込んだ名前150人分辞書。どなたかユーザー辞書の復帰の仕方教えて下さいWin98で。

TVBrosにギャグ漫画家バトルと称してピョコタンやらおおひなたごうやらが顔出しで。
てーか福耳ノボルは何時名前をミミに変えたのか。てーか次号ピョコタンの原稿が載るそーでスゲー。
あ、酢めし疑獄の施川ユウキ氏も出てましたが、顔は隠されてました。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040105-0005.html">藤波あっさりと引退撤回</A>きたか。

<A HREF="http://www.zolge.com/graphic/non.html">なんかソルゲさんとんでもないページ作られてますな</A>。

てーかiPod買いに行ったんだけど20Gの売切れって。10Gと40Gはあったんだけど、結局買わなかったよ...
<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040105-00000001-cnet-sci">そしたらこんな話が</A>。だ、出すの?出さない方が良い様な気がせんでも。

まーこりゃまた<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/php/mb/mailbbs.php">結構なひろし</A>で。行く気はあったんだけど仕事あったんで疲れて行けません。

ロケあった上に事務所帰ってきたら更にアレでもう疲れたんで勘弁しって下さい。
正月早々こうなのか。今年もこうなのかオイ。メールのレスはも少し待って下さいスイマセン。