無職風日記

IKD DIE SUCK

あー歯がいてええええー。

まだ去年穴が空いたままなのにベビースター食って悶絶。何時治せるのかしらんー。

単発ドラマの打ち合わせ。台本が出来てないんでA3の紙に印刷した束を渡される。
...エロゲの台本こんな感じっスけどね。てーかゴ○○と○○虎と言い切るTさんワロタ。

iPod10GB結局買ってしまいまった。や、まあMP3で曲を聴くんに結構な抵抗はあったんだけど、
これはカードラジオだと考えを改めたらなんか気が楽になりましたな。FM並と。
800曲位入れてもまだ6GB位余ってんので、俺みたいな極端なCDしか買わない人は10GBで十分かと。
しかし、レンタルでこれに入れ込む人達多いんだろうなあCDDBで簡単に曲名付けられるしなあ。
これも時代か。まー最近驚いたコトで音出しある現場でG4ノート現場に持ってきて
MboxでMacから音出ししてる音声さんも居るっしねー。アレは便利そうで羨ましかった。

そうそう、昨日の時点で<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/famicom20th.msp">コレ</A>のVol.1がヤマギワで視聴出来てたんだけど、Tr99で目一杯曲入ってて、
光線銃シリーズ入ってなかったんですけど。ど、どーなってんのコレ?Vol.2で入らなかったら
担当者に呪いのメルーを。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040105/poke.htm">ポケモン赤緑を1/29に持ってくる任天堂やるなー</A>とは思った。昨日のニュースですが。
「森や洞窟を訪れると主人公視点で景色が表示される」とか一応パワーアップしててイイねえ。
ゲンガーはコッチからひっぱってこないと出ないから買うわー。

<A HREF="http://www.ag.wakwak.com/~lay/aniota/">アニオタニュースさん</A>トコのネタで、<A HREF="http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/p-et-tp0-040105-0003.html">早坂好恵とデルフィンが結婚</A>ってのが。おおおお。
デルフィンもう36だったのか。てーか早坂好恵28ってマジですかもっとイってると思ったわ。
他にアニオタさんのネタで<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/nyunyu/diary37.htm">羽生生氏の日記で恋の門松尾スズキ氏が撮る</A>って書いてあったけど、
SPAの去年の氏の連載で松尾組日活で始動とか書いてあったのはコレだったのかー。
スタッフルームの写真思わず撮ってあるわそいや関係ないけど。