無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずー

ええ、買いましたよ4本新品で。スパロボ買う人大杉
しかし、買って事務所に居たら師匠からCDドラマラッシュだとの電話が。
相変わらず過ぎる。メトロイドだけが支えになるのかコレは。

ファミ通購入。2P目にいきなりキンコロ2の見開き広告が。
...こりゃ迫力あんなあ流石に。全員自前服っすかコレ?
パワプロ11、なかなかイイ写真目白押し。
おー!バット折れる!バスターが出来る!プッシュバントも出来る!
守備時の捕球モーション、捕球後の投球モーションが増えた!
ゲッツー崩しのスライディングが実装!こりゃ気合い入ってますなー。
新作スケジュール、PS2XIIIは8/5、XBOX GTAダブルパックは予想通り7/15に。
...あ!XIII、XBOX版も8/5に出る模様ですね。こりゃXBOX版かな。
で、BURNOUT3が北米版と同時リリースに!こりゃ嬉しい。PS2ですが。
あとはブラッドレインの日本版が8/26に。売れないってば...
8/26、PS2ヴァルケンも出ますね。写真載ってます。イイ感じかも。
スマコー2に鉄拳3のシャオランが出るそーで。要らん。
そしてシンプル2000新作なんですが、本当やりたい放題になってきました
THE特撮変身ヒーローとTHEお姉チャンバラだそうで。
特撮の方は自分でヒーローをデザインしてヒーローらしく戦うアクション、
お姉チャンバラは無双風の画面で敵はゾンビ、テンガロンハットで水着の
女性が返り血を浴びながら斬り捲るアクションだそーで。これスゴいかも。

で、出社前に新宿ヨドバシ寄ったんですが、<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/ninjaga1k.jpg">ニンジャガが投げ売り</A>してて。
実質千円て。ええとまあ、解説すると<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/platinum-pack2/default.htm">こんなパック</A>が出たんですよXBOX
コレを買った人は+千円でニンジャガが買えると。みゅー。

うわ<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040527-0002.html">ハンターもシュワルツェネッガーの後釜とか言われて</A>んのかい。
映画ランダウン(ロック様主演)の序盤でシュワが出て来て、
TVBrosで「アクションスターの交代劇」みたいな事書かれてたんに。
ああ、将来的にはロック様vsHHHみたいな映画が出来るんですかね。
スタローンとシュワみたいに仲の事考えなくてイイから制作者側には
嬉しいんですかね。しかし、WWEにレスラーが居なくなるな...