無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず特に無し。

1日中会社に篭ってたら何もネタなんか出来ないってば。

CD用に曲作ってくれって作家に言ってDAT届いて、まさか一曲ずつサンプリングレートが違うって罠が
仕込まれてるとは思わなかった。これだからセミプロは...

会社のEさん(40代妻子持ち)のご家族が今更N64どうぶつの森に大ハマり。遅い...
「おでかけ」してみたいってので、ROM貸したら村民ほぼ総入れ替えになったらしい。
こういう事がROM2つ以上無いと分からないトコがこのソフトの凄いトコなんだよんえ。今更だけども。

TVBros買った。なんだァ来号でピエール瀧の連載終わっちまうのかよー。
ガオシルバーのビリヤード記事はそれなりに面白かったネ。台湾の女性プロカワイースね。
女性のビリヤードプロっていやあ、PSとSSで出たサイドポケット3の雑誌広告に毎回出てた曽根キョンって
曽根恭子プロってのが思い出されるんスけど(今年の正月番組で安達祐美にレッスンしてたな)、
探したらあったよ<A HREF=http://www.futoiki.co.jp/K-Sone/>公式サイト</A>が。更新相当止まってるケドも。
BBS見たら世界選手権3位になったって!?おースゲー!ってTVBrosのハナシじゃなかったのかよ。

まーこんなトコで。仕事だらけでネタねえよ。

   今日の点取り占い
 思い出の場所が次々消えていく面白い運勢。 -12点。