無職風日記

IKD DIE SUCK

首痛い。

今更ですが<A HREF="http://www8.big.or.jp/~techno/">東京マグナカルタさん</A>の06/13に書いて14日に更新分の、
ドルアーガ31階の宝箱の出し方、AC版は1Pボタン押すとか
FC版はセレクトボタン押す、GB版はスタート地点を3往復とかに対して
PS版裏はPSのフタを開けて閉じるってSUGEEE見付けた人も考えた人も。

<A HREF="http://websunday.net/super/">サンデー超</A>のA-LIVE!!読まれましたか、アレは本当良かったっすね。
出てくる車がコレとは恐れいりますた。スバラシイ。
D-LIVEが始まった時面白いけど地味過ぎて読者ついてこれるか心配でしたが、
こういう出来の良いスピンオフというか外伝モノが出てきたのを見ると
読んでて良かったと正直に思いますよ。

そして今更<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/DGSDP/KSCL-835/">聖おじさん</A>を買ってみる。忘れてただけなんだけど。
今この曲をチョイスってトコが地味に来る。アルバムちょう楽しみ。

佐竹と昭和風居酒屋で飯食いつつECWONSの話してたらその店の店長が
アメプロ好きなんですか?と話しかけてくるサプライズ。
やあまあそれ以上話さなかったけど、意外なトコが起こる街三茶。
田中康夫が居たりしておどれーた。顔デカい。

「今ウチで売ってるDVDの売上の半分以上がドリフBOX」という発言。

今日の社長発言「スネオヘアー見ると<A HREF="http://www.office-indies.co.jp/yutaro/profile_yutaro.html">ゆうたろう</A>思い出すんだが
今ゆうたろう何してるんだ?」しらんがな。