無職風日記

IKD DIE SUCK

お先真っ暗過ぎ

えー遂にもう1社も支払い遅延が始まりまして。
ソコの社長に今すぐ入金先に電話しろと言ったら逆ギレされまして。
癇癪起こすいい年した人間を尊敬出来る程俺人間出来てませんのよ。
先は崖としか言い様ねえなァ。ドウでもイイですが。

<A HREF="http://park10.wakwak.com/~ethna/">radio*ireneさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://www.imdb.com/gallery/ss/0383222/iid_915759.jpg">映画BloodRayneのポスター</A>が超微妙。
動き良けりゃぁええスかねーまーダメそーですけどー。
そいや2は日本版出ませんかねそうですか。

キーター<A HREF="http://www.super-ch.com/program/content.php?date=20050701&time=190000">スーパーchでマクガイバー放送7/1から</A>ー!
124本とか書いてあるけど俺頑張るよ!3話1枚でイケれば有難いが。
それでも42枚。1枚2話しか入らなきゃ62枚組。最高!

えー、<A HREF="http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/42681.html">コレ</A>なんですがー、キャッチャーで色々なトコで2千円掛けても取れず、
三茶のキャチャーがパチンコのスロット回す変形方式だったので
1600円位掛けてやっと1つ取ったのっすが、えー、
<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>で1600円、<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲハリ</A>で1200円で売ってまして。
鳴きながらもう1個買ってしまいまった。こういう事してっから金無くなるんだよ俺。
しかし、コレボリューム調節出来ないので結構困るんですが。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さと糸井しげさと渡辺みさとおちまさと</A>
の<A HREF="http://www.ismusic.ne.jp/showhey/">showんeyさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20050627">ヤワラちゃん御懐妊キャプ写真</A>超怖い。
皆考えてる事は一緒だと思うけど良く頑張った谷選手。
WJスレかで添木でも当ててたのかとかいう発言に超吹いた。下品すぎんだよ俺!
その下のプロゴルファーの浜田さんに関してはノーコメント風。

GoW購入。さてやるヒマあるかな。北米箱も買うつもりだぜイエー。