無職風日記

IKD DIE SUCK

時間全然ねえなあ

GoW少しやれた。あー、武器なんかディスカーマー思い出すねコレ。
操作性はかなりイイすね!ニンジャガに匹敵するかも知れん。
道中の雑魚が地味に強いのもニンジャガっぽいかもや。
ボスとか普通に倒すのではなく2クッション位閃きが無いと倒せないのは
面白いスねー。超良質アクションですね。
例のセックスシーン、コマンド入力成功すると花瓶が揺れて最後に落ちて
割れるんですが、繰り返しやれるので毎回花瓶割れるの笑うわ。
ちゅーか常に上半身ハダカなんですがこの女性達。
それと、カメラが自由に動かせないのどうなんだろと思ったけど、
それを逆手に取ったシークレットの隠し方は面白いですね。上手いわ。
てかねー、PS2アルゴスを凄く良く作ったらコレになれてたかも知れない
とか思ってまうんですが。やっぱあのプロデュ(ry
進んではイチイチセックスしに戻るクラートス萌え。いや俺が動かしてんだけども。

太田と飯。彼の会社は最近引っ越したんだが、まあ会社引っ越したら
最初は会社廻りの出前やってる店色々調べるじゃないスか。
で近くの蕎麦屋がすぐ来るってんで色々頼んでたんですがチャーハンとか
チャーシューメンとか冷し中華とか。蕎麦屋じゃなかったのか。
で、何かメニュー改めて見たらカラーメンってのがあって、何だコレと思って
届けに来た親父に聞いたら「ああチカララーメンです」だって。
他に多分誤植だと思うんだけどマンボライスってのがあって、
多分親父があの格好してライス持ってくるんだろ、という会話を。
まずチャーハン出す蕎麦屋は食わんだろオイ。

7/14に日本版発売される<A HREF="http://www.xbox.com/assets/ja-jp/games/sudeki/">XBOX Sudeki</A>なんですが、<A HREF="http://images.amazon.com/images/P/B0000AOE9K.01-A1NDBS7YGOPBD6._SCLZZZZZZZ_.jpg">北米版のパッケージ</A>と
<A HREF="http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009PLCN0.01.LZZZZZZZ.jpg">日本版のパッケージ</A>がココまで違うのが妙に面白いんですが。
ちなみにゲーム内のキャラは<A HREF="http://www.xbox.com/assets/ja-jp/games/sudeki/Character/index.html">コチラ</A>。<A HREF="http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20040823202.html">北米版と名前違うみたい</A>スね。
開発クライマックスと書いてますが、内藤さんトコじゃないっすからー。