無職風日記

IKD DIE SUCK

そうか

街のみみよりじょーほー、新宿御苑前から厚生年金会館に行く途中に
池袋の方の大勝軒のチェーン店が出来るそーで元蔵太鼓んトコですが。
...なんかねー話聞きましたけど、あそこのお父さん
全くロイヤリティとか取らないで3ヶ月位しか働いてない人でも
簡単にのれん分けしちゃうんですって。お子さん居ないとかなんとか。
だから今15店舗位あるけど皆池袋の味が出てるかといったらそうでもないとか。
まあ、それはソレでそちらの問題なんで俺らが口出せるかっつったら出せないスが。
てかねー、御苑前のソコねーウチの会社無茶苦茶近いんスよー
並ばれたら超大変なんですけども。いや並ばんとは思ってますけども。
いやそろそろ引っ越すかーとか社長も言ってたから引っ越せばエエんやけど、
ウチの防音ブースって3つあって全部で2t位あるのね。
重さ耐えられて尚かつ手頃な物件なんてあんのかしらー。

今更気付きましたが<A HREF="http://driyas.hp.infoseek.co.jp/index.html">ドリヤス工場</A>の<A HREF="http://driyas.hp.infoseek.co.jp/info.html">広報ページ</A>に、
「アンソロジーに参加しました。
 宙出版刊「ひぐらしのなく頃に the fourth case」に
 「私家版 ひぐらしのなく頃に」が掲載されます。
 6月25日(土)発売予定」な、なんだってー!?

<A HREF="http://gmk.9bit.org/note/050625-memo.htm">>輸入洋ゲーの記事で保たせろなんて話は論外だと思うよホント。
>それこそ読者無視、持てる者の放漫ってヤツ。
>GTA:SAだって「買えない・遊べないゲームを取り上げるな」って怒られまくったわけだし</A>
えええええええ!マジすか!?ああいう風に洋ゲー特集してたのは
読者に支持されてたからじゃなかったのか!事情知らなかったスよ...
てえかそういう苦情入れる読者の方が多いって事ですかそうですか。
そうか、そうだよな。半数以上の読者が求めてるのを作るのは正しい。
幾ら超クソゲーが起点とはいえ、今の読者の方が大切だ。
RDRのBGM情報なんてどうでも良いし、コンカーは下品過ぎだし、
ForzaのLiveがどれくらい凄いかなんて大半の人には必要ない情報だしな。
マイノリティが何言ったって支持されなければアカンのだよなー。
申し訳なかったなー...最後に、最後に負け惜しみを飛竜風に一言言わせてくれ
「貴様ら読者のゲームに対する情熱ならばその程度だろうよ」
明日GoW買ってくるわ。入金決まってないがどうでもいいわ。