無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー

また韓国ドラマの撮影参加したんだが予定より2時間以上オーバーしやがって
いやーもう来たくねーなーとか思ってたんだが、その後鼻炎が止まらなくなり
やべえ風邪引いたかなアンだけ人居るとこ居たしなーとか思ってたら
0時過ぎて突然の寒気と体全体の節々の痛みが。とりあえず寝てみたけど38度の熱。
起きてすぐ病院へ。長細い綿棒で鼻の奥の粘膜を採取され10分後
「インフルエンザですねーA型の」最悪な状態なんですが。
てかショップ特典CDドラマのマスターが月曜なんですが終わるか微妙なんですが。
もう行かねーぞあの現場!

というワケですいません何もありません。何だか知らんけど腰が無茶苦茶痛いんスが。
グラポータブル買うかと思ってたが余裕などなく。あーファミ通確認したけど
PoP:TTT日本版はPS2のみっぽやねえ。XBOX版通販のみでも販売してくれんやろか...