無職風日記

IKD DIE SUCK

急に忙しく

先月末に大口の入金がって話は何時の間にか今月末になってて。金ねえよどうしよう。
こういう時はとっとと確定申告だと思うが書類が用意出来てないとか、
次のCDドラマの素材が来たとかー。去年と全く変わらんくて死にたくなるわ。
まこのCDドラマの発売日は再来月だからまだ余裕はあるけど、
チンタラしてっと次クールのドラマの撮り始まるっしなー余裕は無いな。
誰か金くれ金。いや金はイイからオプション報酬としてゲーム買ってくれ。
ゲームやる為だけに生きてますが何か?

まままままままんはんととっととっととっととととっと!
<A HREF="http://www.rockstargames.com/manhunt2/">Manhunt2</A>がががががががが!ロックスターは正にロックスターだなオイ!
て、あれ、機種マークに箱がなーい!Wiiはあるのに箱版出ないのかよ!
PS3かー夏って出てるからソレまでに買わないとn...え、PS2PSPWii!?
それは有難いっちゃー有難いが...Wii版無茶苦茶気になるな!
夏までは頑張って生きようと思いました。
トレイラー見る限りじゃキャッシュ(1主人公)は出ないっぽなー。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n03/index.html">ニンテンドーパワーが今月一杯で終了します</A>。残念な感はあるが、
WiiVCの布石っぽい気がして逆に終了後が楽しみな感じがせんでも。
レッキン98やりてーな。GBのソフトは流石に無理かなー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4382">gametrailers.comにGhostRiderゲームプレイ動画が</A>!
どんな風になるのかなー映画基準になるのかなーと思ったらなんですかこのPS2GoWは。
DS版とPSP版も出る筈なんだが、どうなんだろかコレ。

<A HREF="http://www.1101.com/MOTHER3/index.html">iTMSとかNapsterとかでMOTHER3のアレンジ新サントラMOTHER3iが</A>。
それよりもiTMSで買える<A HREF="http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=211302305&s=143462">列車蒸気機関車鉄道</A>がヤベえ何だコレ(iTune起動します)
意外に奇麗な音なんで、もしかしたら仕事で使えるかも知れんから買っとくべきか?
てかiTMSでこういうのが出てくるのはイイなあ。増えないかな変なSE集。

とりあえずManhunt2にビビったので更新してみた。いやーたまげた。