無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まってきた

本編の発売が延びにのびててサスペンドしてた初回特典CDドラマの音効の再開指示が。
これが終わったらまたシリーズ物の1h×2本と。休みねえなあ...
ウチの上の人が引っ越すって事でドタバタ煩かったんで気分転換に自転車で
少し遠出しつつ飯食いに行ったらフラゲ店発見。何でこのタイミングで。
ジェットインパルスかなり悩んだけど買わなかった。トリパンは入荷してなかった残念。
高校生ん時から行動が全く変わってない事に落胆しつつフライドチキンライスを食ったり。

ちょこちょこGTA:SA日本版やってますが正しく翻訳してないトコが目立つなあ。
「日本に原爆落としてない」もやんわりと変更してた。まあ気持ちは分かりますが。
大して時間割いてない筈なのにもう飛行機免許だよ一寸吃驚。

gametrailers.comに最近延々と<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3352">DefJam:Iconのゲームプレイ動画</A>上がってまして、
絵がスゲー奇麗なんでやるなあ<A HREF="http://www.aki.co.jp/">AKI</A>とか思ってたんスが、どうも良く見たら
Developer:EAChicagoとか書いてあって驚愕。このシリーズも駄目になるのか!?
まー人形劇動画見ると日本人じゃ一寸作れなそうな感じではあるんだけども。
でもこれモーションとか使い回しっぽい気がせんでm

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2567">PS2GoWのPegasusGameplayって動画が新たに</A>。空中戦かースゲえなオイ。
てか墜落しそうになってアナログキー連打ってスカイキッドかいコレ。
さてマジで何処で買おうかなあ...プレアジが一番安い予感がせんでも。

そいや<A HREF="http://www.hamster.co.jp/products/soft.cgi?ps2&62745">トリパン</A>買ってねえ忘れてた。
<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1162162313/l50">総合スレ</A>で攻略映像20面までしか入ってないって話が出てるな。
ちゅかソレよか想像通りサンクロがガッカリ移植だった模様な感じが...