無職風日記

IKD DIE SUCK

またリテイク

何故<A HREF="http://f4.aaacafe.ne.jp/~bigmenu/menu.php">飽食万歳メニュー</A>に出てる様な店を2日連続で行かなければならないのか。
俺の廻りの皆さーん目を覚まして下さーい!
うっかり電話出てまう俺が悪いんスが。もうよせ人間達よ。

神保町ミッキー(ゲセーン)に遂に1000in1が入ってたよ。
前の300in1にネオジオ物とか足した物みたいですが、ストライダー1と2が入ってた。
幾ら位すんだろかこの基盤。

通勤ヒトフデ買ってきた。GBMだと無茶苦茶しっくりキますねコレ。
365ステージある毎日ヒトフデモードは各面で条件が2つ出てくるので
相当遊べるかも。その条件クリアしないと日付に星付かないので燃えるなや。
そしてタイムアタックが超秀逸!コレもコレで燃えるねー。
てか値段分は完全元取れると思いますんで前作イケた人は是非!
まさに通勤の友。ガンスターが止まるな...

XBOX PoP:WW日本版も買った。パッケージ後ろに豪華声優陣!とか書いてある。
...そんなん押されてもなぁ。

ファミ通PS2購入。
GoWとサイオプスの体験版やってみたがどっちも吹替やね。
コールオブデューティは字幕。でも英語違和感あるなーコレ。
GoWは敵はバラバラになるが逃げ惑う市民は一切手を出せず。
最初にカプコンプレゼンツって出るのが異常に違和感あるなぁ。
最初のボス2本倒して3本目に入ったトコで終わり。まあこんなもんか。
サイオプスは頭ボーンが消えてる。どっちもPAR解除ありそーな気がせんでもね。
独房から出てサラに再会したトコで終わり。も少しやらせてくれよ!
どっちも買う気はあるが同月ポケダンがなーうーん。
しかしファミ通PS2の誌面、何かスゲー電撃にレイアウト似てるんですが。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼られてて知りましたが、
<A HREF="http://www012.upp.so-net.ne.jp/gameordie/index.htm">ゲームorダイさん</A>が<A HREF="http://www012.upp.so-net.ne.jp/gameordie/newGBA-SP.htm">新液晶GBASPのレポ書かれてた</A>んですね。
そうかこの液晶でGB動くのかー買う意味あるなー。
<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲハリ</A>でデモってたの見ましたが確かに金があったら即買う位綺麗だったよ。
クラニンで液晶変更サービスやらんかしらー1000ポイントでもイイぜマジで。