無職風日記

IKD DIE SUCK

なんすかね

最近人伝に新人の頃から知ってたADがチーフに昇格したんだよって話とか
音効会社に居た時独立して個人事務所作った音効さんの名前を
CS番組ボケっと見てたら急にスタッフロールに流れてきてて
あわてて色々調べたらもう100回以上やってる番組だったので
ああ上手く廻ってんのかしら良かったなあとか思ってみたり
数年縁が無かったADから急に電話掛かってきて前職の仕事振られて断ってみたり
絶対知らない筈なのに引っ越したんだって?とか言われたり吃驚した。
何この走馬灯加減死ぬんすかね俺。こんだけ立て続けだと怖過ぎるわ。

箱○レーシングホイール中古3500だったので衝動買いしてもうた置き場所なんて
何処にもないのに何してんだ俺。膝に乗っけられるて話なのでやってみたが
DiRT3は超振動で超無理竜で御座った当たり前だ。
色々調べたら公式サイトはもうないMSKKでは取り扱い中止、
アダプタが発火する恐れアリとか一寸吃驚したそうだったのか。
とりあえず固定する方法考えないと...

北米PSNアカでDeadNation貰ったそんなに悪くない出来かも。
先に手持ち武器の威力を上げると楽かも。そしてWipeOutも貰ったのに何故かDL出来てない
上にPSNがまだ不安定なので暫く経ってからもっかいやってみよう。

XBLAPSNでPuddle出るのかコレか。元はフリーソフトなんかしら。
ああWiiWareFluidityが日本アカ来る前にこっちでやれそうだなあ何ともはや。

すません何か妙に腰痛いんで今週はこんなもんですいません良い週末を。
重い物持つ前には準備運動をしよう...