無職風日記

IKD DIE SUCK

色々巻き込まれてる

今日は早く終わりそうだと思ってたが何か色々タライ回しにされた挙句色々リテイク
指定されたり明日また別の担当がとか言われたりリテイク直してたらマシントラブル
起こったりして必死こいて復旧したけど23時でもう帰ろう今日位は何か旨いの食って
帰ろうかしらと色々遠回りしながら帰ったけど何処も図った様に閉まってて
結局帰ってカップ麺すすりつつ日記書いたりしてる有様ですが何か。
入社して1週間経ちましたが前進んでんだか後ろ下がってるのか全く分かりません
これからどうにかなるんじゃろか...

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/s/serioussamxbla">XBLAシリアスサムHD</A>が勿論日本アカには来なかったが地域制限掛かってなかったので
ゲイツ買ってなかった事を今更悔やむ。体験版やったが快適すぎて吹いた。
紛う事なきシリアスサムでした相変わらずのカミカゼの怖さ。
FPSに耐性あって北米アカ持ってる方は是非落としてみて何も考えず撃ちまくって下しあ。
つかこれやって改めて思うけど初代Quakeリメイクやっぱどっかやってくんねえかなあ...

あープレアジ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f8-49-jp-70-23d4.html">箱○北米版Jericho$10復活してる</A>なーでも今現金が全くないので手出し辛い。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-3501.html">箱○北米版EatLead$15</A>も中々悩ましい。まあ買ってもやる余裕全くなさそうなんで
また明日あったら考えよう。

すいません寝ますまた今度。今年の目標今決めたカップ麺を買わな(ry