無職風日記

IKD DIE SUCK

盛り沢山過ぎる

死んだ婆様の色々な手続きでまだ九州に居る親父からまた書類作ってくれと云われ
今度は社印が必要な書類なんだと云われ、会社終わってヘトヘトになりながらも
自転車で親父の会社行ったら途中から思いっきり雨で死ぬかと思ったがこれも親孝行だと思うしかないね。
何かもう色々盛り沢山過ぎて疲れが取れないー。

おーガーヒーTシャツ!無難な作りでいいじゃない買うか。
でもここのLLは一寸小さいので毎回悩む。ところでもう夏なんだけど何時配信されんじゃろk

BF3が11/2決定したのか北米版は10/25なので頑張ったなーと思う反面
Portal2で日本語入ってた様にマルチ言語なんじゃねーの?とか思ってまう。
亜版買った方が安いのは分かってるが日本版アマゾンでこの値段だしいいかあ。

あとForza4も日本で限定版出るの決まった良かったハンドルも出るかでもハンコン持ってるからスゲー悩む。
早く予約させてくれー。

デッドラ2フランクさんも10月かい10月詰まってんなーうーん。
亜版アナウンス出てないが出ないのかな買うなら亜版かn

じかんぎれですすいません毎度すいません本当に...