無職風日記

IKD DIE SUCK

延々面倒い

太田さんと飲んだ時、髪が長い大陸系な顔の男性客が入ってきて
ソレ見た途端何かに似てると言い出し、またロクな事言わないんだろうなと思ったら
マスク取ったプレデターだ!とか叫んだので店から飛び出そうと思った。
俺の廻りには普通の人は居ないのは良く分かってるが酷過ぎた。

全然仕事切れませーんCDドラマの仮編しなきゃイカンのだが全然暇ねー。
何か終戦記念ドラマやるとかで茨城行けとか言われてるんですが。
この仕事で一番関わりたくないな歴史モノは本当面倒すぐる。

箱○DiRTキャリアー50%超えた。超えた辺りから段々手強くなってきたかな。
あと長い距離走るよーになるんで時間掛かるなやーでも楽っすいーまた遅こk
SSはほぼCMR04からののリファインですね、でも超絶綺麗過ぎ。
05でだいぶ綺麗になったなーと思ったがDiRTは洒落にならん位綺麗。
ふと遠景を見ると唖然とするわいな。コレ終わらんとForza2に戻れんなー。

DSゼルダおわた。いやーこのエンジン使ってもう2作位作って欲しいなあ。
しかし終わった後、クオリティ高すぎたか他のDSソフトのやる気が全くなくなっt
タッチデウノーなんかもう全然やってな(ry 次の大作はポケダンかな?長いな結構。

<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse">箱○エリート10/11になったらしい</A>。エリート買ったら会社に今の箱○置けるな。
買うべきなのかむむむむむ。つか入金全然ないからなあああああああ。
箱と言えば<A HREF="http://www.gamespot.com/xbox360/action/warworld/news.html?sid=6173554">UBIの新作XBLAタイトルWarWorldが何かスゲー</A>んスが。
<A HREF="http://www.gamespot.com/xbox360/action/warworld/images.html?tag=tabs;images">SSはコチラ</A>。このクオリティをXBLAで出すのかよマジでか。

<A HREF="http://www.daily-yamazaki.co.jp/ca/070703w/index.html">デイリーヤマザキでどこいつキャンペーン</A>。ヤマザキが近くにないよ...

今週のTVBrosのテクノ20年史記事でのテクノ名盤200+αは面白かった。
あと裏表紙がPSP R-TYPEタクティクスの広告になってて
R・Brosって書いてあって一寸面白かった。