無職風日記

IKD DIE SUCK

あいかわらずだよ

やすみないよ ねてもつかれとれてないよ おかねもないよ
よいことまったくないよ であいもないよ かってにしごとがふえてくよ
まったくあそんでないよ げーむぜんぜんやれてないよ
かいしゃいったらヒマなねえちゃんたちがかってにもようがえしてるよ
えんえんどんぞこだよー どうにかならんのかマジでオイ

某氏から来年出る○枚組DVDBOXの話を聞く。
古い映像だそーでマスターがテープしかなく、ソレにノイズが乗り始めたってのと
そのアーティストが金が欲しいってんで企画されたとか。
でも1枚2ヶ月再編集に掛かるとかで金掛け過ぎだよオイ。
3人編集雇って6ヶ月拘束で1月○○万とか、どーなんですかねえええこれれれ。
まあ世の中想像を絶する金の使い方をする人は居るって事で。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">赤兜のヒライさん</A>トコの<A HREF="http://www.erectionnow.com/">金曜スペシャル</A>Tシャツ最新作キター
<A HREF="http://image.blog.livedoor.jp/hirai_uma/imgs/6/b/6bdc2aa0.jpg">黒地に黄色文字で金曜スペシャル</A>凄えええええ。即注文した!
この前ロケ行ったら若い制作がラーメン屋なんでんかんでんのTシャツ着てて
畜生一寸ヤラれた対抗してえと思ってたんでタイミング良過ぎるZE!
丁度良くマジでテレ東ドラマの仕事来てたり。最高です。

<A HREF="http://mogeonna.seesaa.net/">喪ゲ女さん</A>最近延々見てたりするんですが、
<A HREF="http://mogeonna.seesaa.net/article/21816190.html">ゲームをプレイしてて萎えた瞬間その2</A>が実はウチらの廻りの方々
全員見た方がいいんじゃないかっちゅう内容な気がしてならない。
いや俺ァ直接ゲーム部分にゃ全く関わらないけんども。

会社の別の姉ちゃんに年頃の妄想の話したら
山小屋はわかります、無人島はわかりませんとのお返事。そうですか。