無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこんな運ねえんだ

iPodまたイカれた。開けてケーブル挿し直してHDDクリアすれば
多分元に戻るとは思うんだけど、どーして出社直前にイカれますかもおおおお。
やっぱHDDイカれてんな。修理出す前に新品買った方がイイよなー
金振込まれてねーから買えないけど。そいや今月金振込まれてねーな。
一気に2.3十万位振込まれねーかしら全額とは言わないけどサー、
相変わらず請求書出してない分含めて150まんくらいみば(ry
前のが小出しに振込まれてはいるけどその額以上の仕事を毎月やってるという。
で自転車で駅向う途中でギアチェン時に間違えて逆に漕いでしまって
チェーン外してみたりな。何一つ良い事起こりませんよ本当に。
今日も仕事で<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>のイベント行けないっしなあ。
...風水でもやるかぁ。

そんな中太田さんからスタフォコマンド買えってメルーが飛んできたので
金入って来ないから無理だと返信する悲しさよ。
しかし太田さんは何も雑誌とか買ってないのに相変わらず嗅覚が鋭過ぎるな。

箱○の北米マーケットプレイスで<A HREF="http://www.capcom.co.jp/deadrising/">DeadRising</A>デモ始まったって聞いたんで
即落としてみる。1GありましたがADSL8Mで40分で落ちた。
ウチが実はNTTから200m位なトコだってのも関係あんのかしらねえ。
で少しやってみましたが...なんじゃああこりゃああああああ!
想像以上のバカゲーだー超極上のバカゲーだよコレ!最ッ高!
大きな鎌で次々とゾンビの首を落とす主人公、
子供服を着て小躍りする主人公、ボーリングを綺麗にゾンビに投げる主人公、
キャミソールしか着てない女ゾンビを倒して足の方から写真を撮り
エロティカポイントを貰う主人公、CDを手裏剣の様に投げる主人公、
ショッピングカートを持って走って次々とゾンビを轢く主人公、
凄惨な映像な筈なのに何故ココまでゲラゲラ笑いながら遊べるんでしょうか。
カプコンはマジで復活したかコレは!北米版予約しといて良かったかもー。
最初にロメロに許諾取ってませんって出るのはギャグなんスかねコレ。
銃撃つときはバイオ4みたいになるのもギャグなんでしょうかコレ。
いやー、こんなんタダでタダで遊べるのにまだ箱○持ってない人は
正直可哀想過ぎるとか考えちゃうわあコレ。値下げ待ってるって?
貴様のゲームに対する覚悟ならその程度だろうよ!うワハハハハハハハハh
ま正直夏に遊ぶ機械じゃない事は認めますぐぁ。