無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事詰まってきた

何十人分の給与計算とCDドラマ編集音効2本とSE作成と。
大変余裕が無いんですがやる気があんまりありません。どうしよう。
何かイイモチベーションの上げ方は無いでしょうか。
考えてるウチに〆切が来るわいな。とりあえずLiveヘッドセットでも買うか。

ラリージャパン特番見ましたが、モノ凄い客数だったみたいですね。
解説の方が「こんなに客が居たステージは無いんじゃないか」って
言われてましたが。まー待ちに待ってたからねー皆。
来年もラリージャパン決まったそうです。9月末から10月に掛けて。
今から宿取らないと大変な事になりそうなんですが。
ゲームのWRC4には北海道入るかねー。狭い道長くて凄い難しそうですが。
...また日本語ナビか。

き、キター<A HREF="http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=769412&GOODS_SORT_CD=103">遂に発売日決定ピエール瀧presentsCOMIC牙デラックス12/1発売</A>!
2枚組になりましたね。1枚目はCOMIC牙より衝撃映像集で、
2枚目はピエール瀧とベートーベンのライヴを完全収録!こりゃヤバい。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEZ4A/musicmachine-22/ref%3Dnosim/250-8004634-1066605">アマゾンでは20%引き</A>という大変お買い得な事になっちょります。予約しよ。
ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーンさん</A>ん。

まー仕事あるんで。事務所に福利厚生とダーツ買ったら
ヒマな姉ちゃん共が俺が仕事してんのにスグ大会始めるのでシウマイ。