無職風日記

IKD DIE SUCK

ううえー

調子のって色々なモンちゃんぽんで飲んだ為午前中は全く役に立たず。
1日に3種類以上飲むんは俺アカンみたいだ。これからは自重しま。
しかしこの前の〆鯖といい、飲み屋とは相性悪い気がする俺。

ゲーム魔境4に書いてあった<A HREF="http://tsukapon.pos.to/">マジドロ1のキャラデザさんのサイト</A>。
2からアレになったんで2以降プレイしてない俺。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-040906-0031.html">田臥サンズと契約、日本人初NBA選手へ</A>スバラシイ!
遂にいったなー。いやー長かったが良く頑張られた!スバラシイ!

<A HREF="http://www.atomic-planet.com/games/guygame.htm">なんだこりゃあああああ</A>。
えーとエロクイズゲーってコトで宜しいのかコレは。
こんなんPS2で出すんだからモノスゲエわな。

えー、やっとLiveのヘッドセット買いました。
Lyusiって変な名前で登録してるんで、見かけたらどーか宜しくお願いしま。
全然下手な部類ですが。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7335">萌えラウンジ</A>ですかそうですか。買うべきなのかコレは。
この人がDJmixアレンジしたATMOSFEARってユニットのMOTIVATIONって曲が
スバラシイのですが単発フルで入ってるアルバムが存在しない。
原曲自体は持ってるんスがアレンジがフルで入ってるアルバムあったら
誰か教えて下さいお願いデス。

ぐ、海外DVDRメディアだと何故か4G以上の容量のモノを
焼けないっちゅうトラブルが。国産が一番か...

まだ調子悪いんでこの辺で。むー。