無職風日記

IKD DIE SUCK

げははははははh

今月プロバイダの年間代金支払だったよーで残高見たら4ケタだったぶははははははは!
毎日働いてるのに何コレ?wwwwwwww俺死ぬんじゃね?wwwwwwww
車持ってるワケでも女が居るワケでもギャンブルやるワケでもねーのに何だこりゃ。
相変わらずお先真っ暗っすね。どーしよーもねーなゲラゲラゲラ。
先週のファミ通何気に見たら9月生まれは「金銭面はケチらなくて済む」
とか書いてあるねwwwwwwww有宵先生助けてwwwwwwwww

トラッキーに入ってて去年ブラックホッシーに入ってた中身と
去年ジャビットでバク転してた中身が楽天に行ったそーでな。
今年のジャビットは廻らんとよー。

えー昨日出てきた某球団音楽プロデューサー氏の話ですが、
打撃練習中にメジャーでやってる様に曲掛けてて、でも大きくすっと
取材中のプレスが何か文句言いそーだなと薄く掛けてたら練習中な筈の番長から
氏の携帯に電話が。「あーもっとデカく流して下さいー」意外に面白いな番長。

<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>にDS RetroATARIClassicsってのが入ってて、
まー何時も通りのレゲー詰め合わせなんですが、何かパッケージ見ると
アレンジ版が入ってるっぽくて、うわーどーしよーかなーと悩んでたんですが、
適当にググったら<A HREF="http://www.asahi-net.or.jp/~ua4s-njm/game.html">コチラの方</A>がもう<A HREF="http://www.asahi-net.or.jp/~ua4s-njm/nds_soft/nds_os01.html#02">レビュー書かれてまして</A>。
「ゲームのルールはまったく変わらない、単に見てくれだけのremixモード」
というガッカリ砲炸裂なモノだそーで。一応タッチパネル対応みてースが。
しかしこの方レビューの数が結構凄いやな。スバラシイ。

どーでもイイや。誰も助けてくれん。