無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず仕事切れん

会社の姉ちゃんと何故か古本信之輔話になり、
「古本信之輔つったらアレですよ、アレ、えー女の子2人出てくるアニメ」
とか言い出したのはイイんだが延々タイトルが出てこず、
仕方なく適当にググったら爆れつハンターだったのでビビった。

某球団の音楽プロデューサーが来社。
最近テクノづいてるって話になったんだが、「最近何か当たりあります?」
って聞いたら「50枚買って1枚位しかないよねー」という答えで何処も一緒かと思た。
この人買い方凄くて「この棚全部下さい」とか普通な人なのでなぁ。

佐竹に教えて貰った半兵ヱっちゅう昭和初期をイメージした居酒屋、
<A HREF="http://www.hanbey.com/">サイト</A>あって見たら結構色々なトコにあんのな。レバーカツうまー。
師匠飲み行くならココいきまショー。

暇ない。ギョー。