無職風日記

IKD DIE SUCK

腰120%

ウニメ何か大変な事になってきてるんですが。大丈夫なんだろか。
てか初めから思ってたけど、#2では終わる感じじゃないっぽな。
この分だと#6とかまで作りそうな気がせんでもない。
儲かるのかしらんコレ。ぶっちゃけ金が無いからモチベーション上がらな(ry

腰がヤバくなってきたマジで。
ヘルニアかなー今入院したらどうなんだろーなー皆困るんだろうなー
とか思うと無理しても頑張らんとなとか思うんだがソレが悪いんだよボケ。
だがーそれーがいいー。

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/untold_legends/index.html">PSPアントールド日本版がコナミから出る</A>そーで。
...今更か、それとも英断したと称えるべきか。

いやさ最近PSPがどうだって持ってない人に話す機会が増えたんやけど、
なんつーかやっぱり今だに薦められないんだよなーゲーム機として。
ムービー見る目的な人ならもう買ってる人多いっしな、
そういう人ゲーム中心にやる気で買ってるワケじゃねーじゃんか。
いや面白いソフトが無いワケじゃないですよ勿論もじぴたは最高の出来。
しかし、やはりロードだよな。ロード時間を我慢するだけの価値があるソフトが
あるかっつったら全然ないワケっすよ。GTA:LCSだけだ個人的には。
DSマリカやりましたか、アレソフト選択からゲーム起動して遊ぶまで
何秒の世界っすよ。DS起動込みでも10〜15秒でゲーム出来るんスよ?
バイトヘル風なゲームがあと3本出たらやっと薦められるかのう...

バイトの姉ちゃんの彼氏がライト寄りながらもゲームやる人で、
最近やってるゲームを良く姉ちゃんに聞いてるんですが、
まさか今週は龍如と言われるとは夢にも思わず。売れてるんだマジで龍如!
個人的にはXB360でリファイン版出して欲しい気がス。

色々なトコで張られてましたが<A HREF="http://www.honda.co.jp/ASIMO/newmodel/05/index.html">走るASIMO</A>はマジキモスwwwwwwww
あと10年したらハードルとか飛べる様になるんだろうか。

師匠がSFCマリカのタイムアタックやってたって話を今更聞く。
こりゃそのうち8人対戦やれる様になんのかね?