無職風日記

IKD DIE SUCK

腰200%

ヤクい!遂に階段昇降が辛くなってきた腰痛!
マッサージ店は会社廻りに幾つかあるけどソレじゃ焼け石に水だよなー。
そんな中でもダーツ練習したりすっから悪化すんだよボケ。
カウントアップでやっと643いった。目指せ800。
いやしかし、最近は秋葉原はもうダーツ練習だけの為に行ってるな。
店内の自販機で売ってるモンしか飲めないから超健康的でヨイ。

ゲームやれてません。PSP EXIT買おうと思ったけど師匠にPSPGTA貸しっぱ
なのを思い出して断念してみたり。来週バイトヘルやしなぁ。
いや買う気はあるんだけども。

ファミ通購入。町内会のコラージュでつじあやのネタに
ワタシは豊口めぐみじゃないのよとかコメント付けないで下さい笑うから。
ハイトヘル記事で今まで出てきてないバイト幾つかと瀧氏インタビューが。
ガチャチャのハズレは交換出来るそーで。人にハズレを貰うと
貰った人の名前とコメントが出るとかおお良く出来てるっぽ。
サイレン2での瀧氏が演じる三沢ってキャラ、モデリングまんま瀧氏だよコレ。

CONTINUEも購入。まー前よかゲム記事増えてるかね...
原田さん復活してて良かっただよ同じXBOXXB360持ちとして。
あとSUDA氏と宇多丸氏の対談面白かった。サムライチャンプルー
もしかしたらビバップの様にならずにイケるのかもなーとか思った。

どうでもエエけど、洋ゲー好きでダーツも好きっちゅう人が廻りにおらん。
自分が興味ある事が多すぎるんが悪いっちゃあ悪いんだけど。
どのタイミングでWarriorsとPoP:TTT買えばエエのかわかりません助けて。

累計百体、やっとパピ出たよ...結局ソロで揃えるパターンっぽにゃー。
と謎言葉を残しつつ終了。こしいたい。