無職風日記

IKD DIE SUCK

あっれー

うわぁ...残高が2ケタになってしまったナリ...
全然入金ねえっしなー社長にゃ嘘つかれたっしなーもう疲れたよ人生に。
もう数年お先真っ暗のままなんですけど。マジで入院したい。

帰り際まだやってた整体院があったんで20分だけやってもらったが、
こりゃ病院行った方が良いかもしんないですよとか言われた。
ンな事分かってるっちゅうねん。死にたくなるわ。

DSぶつ森、ロボきたコレ!今回は引き止められるから嬉しい。
会社の姉ちゃんが1人買ったけど全然知らない人だから色々教えたんだが
色々言ってまうと楽しみ無くなるので何言えばイイか難しくて困るな意外と。

げー<A HREF="http://shilpheed.exblog.jp/">とらまいBlogさん</A>XB360のジオメトリー100万イってはるスゲえ!
動画も用意されたそーで凄まじいー。10万すら超えられてねーよ俺...

某お方が冗談書いたら<A HREF="http://www.yaotome.jp/chkof/archives/000022.html">こんなコト</A>言われたって話があったんですが、
まーこりゃ<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20051211/1134270395">そう思って</A>貰ってももう結構なんじゃないかなーとか思ったりもした。
そりゃ4万台じゃ想像上の人物にもなるだろうよ。真実なぞどうでも良いんだ。
ちなみに女性でXB360を2台買った人を知っていますがどうでもイイか。

...でもそれじゃJSRFとニンジャガと大統領作った方々に大変失礼。
この3本はどう言われてもイイから遊んで欲しいんだけどねぇ...

別にどうとも思ってくれてもいい。
どう思われよーとも俺達はゲームから離れる事は出来ないから。
あなたたちはゲーム無くても生きれる?
差が埋まろうが埋まらんが、シルバーガンのあの台詞、意味は分かるかい。

しかし、勿体無いと思ってまうんだよなー格ゲーする位スキルがある人なら
もっと色々な種類のゲームを楽しめる確率高いのにー。
キャラが好きでキャラを動かすのが楽しいというのなら尚更色々
楽しめる確率あると思うのに。龍如の主人公カコイイよマジで。
もっとコンシューマゲームで遊んでくれ!とか思ってまう。
こんな事言っただけで遊んでくれるのならゲームはもっと売れてるわな。

レッテル貼りとかやってる間にゲームやりましょうよゲーム。
DSマリカーやったかい?危険だからあまし薦めたくはないが、凄いよ本当に。