無職風日記

IKD DIE SUCK

だりー

1日まるまる休まんと疲れ取れんと思うけど休むヒマない。
4/1の入金が確定せんと鉄拳5買えないネー本当はフラゲしよーとしてたんだけどにゃー。
楽しみはねーわ金ねーわお先真っ暗だわ凄いな客観的に見ると。
どっか行きてーなーハワイとかー。

そこで西村が永田さんに栄村並のスピアーを、とか言っても
今野球見てる人ですら栄村を知らないっちゅう。覚えてますかあのタックルを。

<A HREF="http://www.force-dynamics.com/">凄い装置作ってるトコ見付けた</A>ー何だコレー!
個人用ムービングシートって事で良いのかしらコレ、<A HREF="http://www.force-dynamics.com/video.shtml">Video</A>んトコにあるムービー必見!
3つムービーあるんだけど全部クラッシュや廻って終了してんの笑う。
2まんドル掛かるっぽいですが。2ひゃくまんえん以上か。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えて戴いた<A HREF="http://www.pbase.com/jmsbar/test_images&page=all">ヘビがカンガルー飲み込む写真集</A>。すげ。
気の弱い方注意で。有難うございました!

ゲー批評購入。SCE広報にGK事件どーよと聞いてる記事あり、でも
「社内ルールで業務に必要が無いサイトへのアクセスを禁止してる、
 社員が不適切な行為を行うことはないと信じております」としか。
発熱地帯のサイト主氏にインタビューもあり。まあソレはいいさ、
今回半分近くがギャルゲとボブゲ記事でまーどうしてイイかワカランのだが。
プレジデント山内氏にインタビューしてて、
海外版GT4はB助とピットで交代出来るとか書いてあんですが何だとー!
...まあ今更買ってもな。

すんません忙しいスわ。