無職風日記

IKD DIE SUCK

眼鏡忘れた

モニター見えないんで全然やる気がねーわ。最近ついて無さスギ。

えーと、日本のサッカーって見てて面白いか?

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200503/im00009935.html">大仁田さん相変わらず痩せ過ぎ</A>。
この状態で前田とやりたいってエキシビジョンつっても試合中に死ぬんじゃないかソレ?
しかしヘロスん時のアキラさんのオールバックは笑ったな。
一瞬誰だか本気でわかんなかったし。

今更だが<A HREF="http://magma.s53.xrea.com/ib/img-box/img20040421160958.jpg">誰だマグマに永田さんの面白写真貼った奴は</A>。閲覧注意。
風呂桶が異常なシュールさ加減。

ファミ通WAVE見たけど<A HREF="http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=LASPD-7009">マーセナリーズ日本版</A>は字幕みたいね。
それはソレでいいんだけどフリーダムファイターズみたいな吹替でも面白かったかな...

ファミ通にペリボーグ第4弾載ってる。エレキワンショーだそーで。
電光掲示板の付いた腕章で、さまざまな状況下で使える言葉を100種類収録してて、
警備中とかSTAFFとか表示出来るそーで。...なんか明和電気っぽくなってきたな。

明日入金無いとエレクトロプランクトン買えないなー。
ストレス溜まり過ぎて気が狂うわ。