無職風日記

IKD DIE SUCK

入金うぁったー!

やったーやりました!遂に入金ありましたあああああぁぁぁん!
でも去年末やった奴だぁね。相当前にやったホモドラマ8本のウチの6本がまだー。
...まだまだ楽になりゃセンわな。

最近少し暖かいんで<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/">DEPAPEPE</A>ばっかり聴いてる。ギター2本イイよねー。
俺ゲム会社居た頃ギター2本の曲作ったけど相当面白かったんよな。
てかこー、なんつーか、スカパラPE`Zが出てきた時さ、レコ会社が
これからインストバンドに金注込む様になるから楽しそう!とか思ったけど
そーでもなかったからにゃー。5/18メジャーデビューすっから良かったら買うだよ。
どんな人達かは<A HREF="http://music.jeugia.co.jp/fp8/fp8_7.html">JEUGIAのインタビュー記事</A>見るよろし。
<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/info/index.html">明日土曜に銀座でミニライブあるみたい</A>やね。行きてーなー。

<A HREF="http://park18.wakwak.com/~tengu/index.html">赤兜</A>のヒライさんがなまはげ伝導士合格されたそーで。おめでとうございます先生!
<A HREF=""http://www.namahage.ne.jp/ogakk/topic/dendoshi_2.htm>合格者発表のトコ</A>に光浦靖子さんが書いてありますな。てか女性結構居るな。

一応鉄拳5買ってみた。エンディング微妙なん結構あるなぁ。
ニーナとアンナのアレはあんままキャリバー3出ないかね。
レイウーロン、ムービーと通常の声違うんですが。頑張って石丸さんで統一して欲しかったが。
デビルウィズインはその前にスパイクアウトやってたモンだから超微妙。
まーでも全体良く出来てるかと。こんな早く移植して良かったんじゃろかのう。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050401/bd.htm">インプレスでBEATDOWN紹介記事が</A>。
ファミ通WAVEでムービー見たけど動き微妙なんだよなー。
敵を橋の上から落としたりハンマースルーで車とか電車に轢かせたりするのは
結構面白いんだが、基本がアレっぽいからなー。
期待しないで待ってた方がイイかね。

こんなモンでー忙しいー休みがにゃーい。