無職風日記

IKD DIE SUCK

マッサージ行きたい

肩凝り過ぎ。

会社の姉ちゃん(29)がAV見たことないとかホザきやがったんで
浦物DVD4枚焼いて強引に追加ホワイトデーとして渡した。このセクハラ親父っぷり。
そんな土曜。働き過ぎてHDDレコーダーの編集が追い付かず残り30%切った。どうしよう。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/killer7/">Killer7何時の間に発売日6/9になったんだろか</A>。
先着購入特典でDVD付属だそーで。...普通にサントラにしてくれよ。

<A HREF="http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/ketsu2004_fuyu_kekka.htm">けつだいら2004冬の大賞が</A>。えーコッチかー。
クンニ派スーデター好きだったのに。クンニ派。もう一回言ってみようクンニ派。

<A HREF="http://park18.wakwak.com/~tengu/index.html">あーいやいやいやいやコチラこそ恐縮です先生!</A>でもまだ80まん位未ゲフッゲフッ
そしてなまはげ受講者の女性はみんな若い人だったという驚愕の話が!
何かこう若い女性を惹きつける何かがあるのでしょうな。女性じゃないんでワカランすが。

FMイチ時間守らないナビゲーターの番組の1位がDef何とかだったそーで。
もうあの番組も死んだなー。ミーシャか何かが1位になった時にもう死んでたかもDefな。

電気攻め×スチャ受けのあの曲今J-WAVEで結構掛かってるんですけど
全然瀧の歌声が聞こえてこない件について。いや本当は聴こえてっけどさぁ。
コッチ系のトラック作れるから恐れ入るわ卓球氏は。

んなモンでー眠いー。