無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気ネー

やらんと終わらんのに何故こんなにやる気が無いんでしょうか。
発注元の事を考えるからでしょうか?何やっても報われんなぁ延々と。

業務連絡:水曜やってた仕事が月曜に移ります。
     ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00410">レジェンドオブゲームミュージック</A>届いた。スリムケースのボックスなのね。
少し聴いてみたけど、エレー音綺麗になっちょるな!コレは買って良かった!
グラディウスSCC版素晴らしいわ。コレは買った方がイイぜ。
まーバラ売りしそうな気がせんでも。

ファミ通購入。ソウルキャリバー3載ってますけどニーナもアンナも書いてないね。
新キャラに番傘仕込み居合刀を持つ花魁みてえなキャラいるんだけど、
何か闘神伝っぽくてスゲー嫌な感じがするんですがコレ。
街道バトル新作はKAIDO-峠の伝説-だそーで。シリーズの新作ではなく
ストーリーを重視した新章的位置付けとか書いてありストーリーが載ってますが、
見る限りラグーンまではいかないまでもスゲー不安なんですが。
コースに北海道と碓氷峠が入ってますね。北海道はグラベルだ。
WRC4の記事も。ギャラリー結構凄いな。プロドライバーチャレンジモードは
コドラの乗らないテストドライバーからスタートだそうで。
あとはPS2ナムココレクションですか、PSゲー5本入りなだけなんですがコレ。
ミュージアムモードで究極プレイをムービーでとか書いてはあるんですが。
アレンジ入ってなさそうだし、あんま意味ねーよーなー。クロノア位か。

こんなモンで。スパイクアウト届いたけどやるヒマねーうえーん。