無職風日記

IKD DIE SUCK

休みなーい。

やービデオゲームバトンは驚いた。下に書きましたが。
ゴッドオブウォーもやってない奴が語っていいのかとか葛藤ありましたが。
個人的には「いつまでもいい年こいて現役ゲーマー」ってに拘ってたいので
あんまり振り返る事はしてないんですがー。

てーか休み取れんのー。2時間モノまた1本増えた勝手に受けるな阿呆。
夏コミ用のが来ちゃうよー全然休むヒマねえよーう。
とか言いつつ師匠からスケジュールの話全然出てないのでどうなるか
全くもって分からんのっすが。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://blog.livedoor.jp/od3/archives/25524402.html">ゲーム屋店員の戯言さんの6/17ネタ</A>、
Prince of Persia KenshinokororoってのはWarriorWithinの事だよなー。
剣士の心ってまた前の時間の砂と一緒で直訳かーうーん。まあ出るだけマシか。
ってUBI Soft!?SCEは流石に金出すの止めたか...UBIか、声優替わるかしらん。
あと9/22にRichard Burns Rallyが!遂にコンシューマー亜版が出るのか!?
しかもKids Stationってまたよくワカランとこから来たな。ライブドアからかな?
そしてSEGAAGESの20と21でスペハリ2とSDIとカルテットが。ってSDIをPS2コンで?
カルテットか。4人でやれるんスよね、ねえ!Vol.1って他にも出す気が?
まあ海外情報なんで話半分でー。

<A HREF="http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/">N-loverさん</A>がリンク貼られて知りましたが、<A HREF="http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9993.html">LISTEN JAPANってのがファミ通comと組んで
ファミ通.comゲームミュージックダウンロードなんてのをやる</A>そーで。
...どんな風にやるんだろこれ。しかも今月末からとか言ってるし。
CD化されてないのが配信されて欲しいがソレはないよにゃーサイトロンいるし。

どうでもイイが<A HREF="http://www.japan.ea.com/underground2/">NFSUG2廉価版のサブタイの車道</A>ってのはどうにかならんのか。
7/14発売予定だそーですが<A HREF="http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=ESPD-7095">前のデータ使える</A>ってコトで
無駄に買ってしまいそうなんですが。その前に湾岸MidnightClub3終わらせれ俺。

まあんなモンでー。