無職風日記

IKD DIE SUCK

マシンの調子悪いー

Protoolsが立ち上げて5分で必ず落ちたりしてて、
インスコし直すりゃ治るかなとディスク突っ込んでもアンインストで止まり。
仕様がねえんで手動で外してアプリ再インスコ、起動する様になったけど
何故か手動で外したアプリが捨てられなくなったり。何故だ。
OS9に戻して消せなくなったアプリ潰したりデフラグ掛けたりと。
このプロジェクト終わるまで持ってくれと思ったが持ちませんでしたのう。
デフラグが終わりません。作業止まって泣きそうです。
連ドラは終わったけどまだ2時間モノとCDドラマとSEと。
PS2どろろが届きましたが出社時間なんで放置で。
金小僧ストラップはそれなりに出来がよいよいよい。んだが、
天誅紅といいPOPといい、使わないストラップがどんどん増えてくな。

すいません<A HREF="http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4094212922">コレ</A>何ですか?エロ小説ってコトでええのんか。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/mjq/">ABC, ABC, ハーン, E男…</A>さんがリンク貼られてた
<A HREF="http://www.ma-jan.or.jp/interview-001.htm">二階堂亜樹はリアルボク女</A>ってのがスゲえ。どなたかの漫画で
いつもムッっとしてるって印象が凄く強かったんデスが。
しかし、同じくリンク貼られてたネタで、プロっちゅうか強い人ってのは
<A HREF="http://www.mansengo.net/mondo/jo-kako1.html">コ</A><A HREF="http://www.mansengo.net/mondo/jo-kako2.html">コ</A><A HREF="http://www.mansengo.net/mondo/kansenki.html">まで</A>考えて打ってるってのは衝撃的だぁなー。無理無理無理。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040909/halo.htm">うおーエナジーソードええな</A>!ソロでも使えるんかしらー。
Quake1斧プレイ好きだったモンで。俺だけか。
あーそいや今回もサントラまたアマゾン取り寄せかなあ。
ところで<A HREF="http://www.microsoft.com/japan/games/halomac/special_event/default.asp">コレ</A>は行くべきなんかのう。俺のマシンギリ動くんだが。

ファミ通買うヒマないですわああん。