無職風日記

IKD DIE SUCK

季刊て

昨日無理したのがまだ残ってるのか胸が一寸苦しい肩痛い手首が痛い。
高齢者向け体操講師やってるお袋にこんな胸の苦しみの症状出たんだけど
やっぱり熱中症?って聞いたら水分減った状態でのカリウム不足ですと即答される。
流石プロは違った。これから更に汗吹出る季節になるんで気をつけよう皆さんも気をつけて。

プレアジから<A HREF="http://www.fuel-game.com/">Fuel</A>届いたので少しやる。
まあ確かに<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5610">言われてる通り</A>目新しい要素は無い、けどこの広さは単純に素晴らしい。
そしてこのバカげた車達でこの広大な土地を走り回れるのは最高じゃないか。

ゲーム的にはレースやタイムアタックをやって金代わりの燃料集めて
車を買って更に参加出来るレースを増やしていくというよくある普通のパターン、
だけど見るべきトコはそこじゃないこの広大なマップを縦横無尽に走れる事じゃないか。
確かにゲームとして見たら普通ではあるんだが、それを補って余りある何かが
このマップにはあるかも知れません、が大半の人は無駄なマップと思うでしょうな。
原田君なら絶賛してたろうなあと思うよこの荒廃しきったマップを...

まあ正直インスコしてもロード長過ぎるとか視点3つしか無くて見難いとか
効果音全体的にヘボいとかCPUのインチキ目立つとかダメな部分あるんで
あんまお薦め出来ませんが俺は楽しいので全マップ開くまで毎日やるわ買ってよかた。

おおおお<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2965-Le-Mans-Circuits-to-Debut-in-Forza-3.html">Forza3にはルマンの車とサルテサーキット収録</A>!GT5はまだか!

5鍵だと思ったScratch:TheUltimateDJ専用コントローラー、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/numark-scratch-scratch-the/51495">この動画</A>見るとMPC模してるのかなそうなるとゴムボタンなんかいな。
これも日本版出ないんかなあコッチは出なさそうな気がせんでもないな...

仕事あるんで今週はこんなもんでまた来週よい週末を。かたいたいよう。