無職風日記

IKD DIE SUCK

マジで死ぬかと思った

太田がわざわざ電話掛けてきてまで又吉先生の街宣車本人が運転してる
っちゅう情報教えてくれたので5分位笑ってた。
いやさ神保町周辺居ると良く聞くんだよイエス演説。
声しか聞こえてないから俺本人が延々リアルタイムで喋ってると思ったんだけど
太田が見掛けた時は本人運転してて全然喋ってなかったとか。
今日それ知っただけでも一寸救われた気がせんでもない。

今日現場行ったら2社合同でオフィス家具搬入だったんだけど
ウチ側じゃない方が全くそいう家具の持ち方を知らない人達ばっかで
そのフォローで死ぬかと思った。1人で持てるロッカー4人で持ってるとかギャグか。
つか途中で胸が苦しくなって一寸倒れた軽い熱中症になったっぽい。
ものっそい汗かいたんで会社戻る前に思い切って秋葉原で降りて
キャンドウで下着買って<A HREF="http://www.edoyu.com/kanda/index.html">江戸遊神田店</A>で風呂入って出社した。
3時間450円で風呂入れて畳で雑魚寝出来ると考えるとなかなかっすなココ。
地方から秋葉に遊び行って夜行日帰りとかする方にはいいかも知れません。
つかもう今日休めよお前。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/e3-09-battlefield-bad/51449">BF:BC2プロデューサーインタビュー動画</A>が来てるんですが
その中にプレイ動画入ってて家壊せるの判明したので嬉しい。
あとACOGスコープ?とかキル点数出るとかやっぱCoD4っぽくなってんなー。
流血表現こんなあったっけ?いやあ楽しみだ今回も日本版ほぼ同時発売してくれよ!

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/">コナスタWiiポップンミュージック特別セット予約開始</A>。
チャームストラップ一寸いいな。只これ操作リモコンヌンチャク振るってんだよね...
あと<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item58328.html">ソフビバンクPARTYセットも</A>。こいう企画通るのはいいねえ。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5610">Fuelレビュー集和訳記事</A>。いやー厳しいのう。
「Codemastersのゲームにはもっと期待していた」そうなんだよなあううむ。
DiRT2大丈夫かいな。