無職風日記

IKD DIE SUCK

またねてました

DeadSpace2のやりすぎです。本当に有難うございました。
Wikiの小ネタんトコにあるスーツの性能と着替えが衝撃的だったので
最初のスーツに着替えたり。2番目は格好良過ぎる。
楽しいんだけど多量に敵出てくるトコは片っ端から死体が消えていくのが
敵のアイテムドロップ仕様変わったから一寸残念すぐるが現行機じゃ仕方ないかのう。

マイルストーンサウンドコレクション、エビテンだとマイルズドーン!手拭いが
付く様になってた
なんだと。スイープレコードはオマケCDのままかそうかー。
手拭いだけ売っt

XBLIGでdot_zo_games新作のNYAN-TECH出てた相変わらず地味だけど良く出来てる、
ブログに説明出てますな。つかアクションゲームツクールすげえなあ。
アマゾンだとこんな評価なのになあ...

ロックマンドットストラップコレクションvol.1。こんなん出すか。
「シークレットは何とあのキャラ」なんじゃろかメットールk

来週もこんな感じだと思いますすいません。また来週よい週末をー。