無職風日記

IKD DIE SUCK

久し振りに点滴

朝熱は下がったが腰痛が酷くて会社休む羽目に。
暫く寝てたら胃痛だけになったんで病院行ったがメシ食うなと言われ
ノロウィルスに対しての特効薬はありませんと書かれたノロっぽい方への注意事項
貰って点滴打って帰ってきた。そいう時にやってる芸能人が飯食う番組全部
とっとととっ潰れろとか呪いたくなるよねーああもう。
土曜生牡蠣食ったのが原因かしら。オイスターゲリスt

DeadSpace2:Severed配信されてた毎度のカナダタグで無事落とせました。
少しやったがああ成程本編のあそこから繋がって始まるんか一寸面白かった。
最初アイザックさんに似てたからすげえ混乱したがGabeWellerというキャラっすな。
しかしスレ見ると2時間位で終わっちゃうらしいのでチマチマやるのが吉かしらんね。
どうでもいいがNewgameで選ぶ時もいっこ下に選択肢表示出来る感じよね
もう1つ位DLC来るかしらん。

北米アカじゃTopSpin4デモ配信されてる日本でも出るのに何故日本アカに来ないー
来週まだ発売日じゃないからまあ。つか何処で買おうかなあコレ...

まだ腹痛いんでこんなもんですいません本当に。