無職風日記

IKD DIE SUCK

ねてますた

来週から地獄週間なのでがっつり寝てましたすいません。
携帯コンテンツの録りが凄い量あるんですがいやさペイ出来てるから
沢山仕事来てんだよな世の中知らない事だらけだよ本当。
でも何で健全コンテンツな筈なのにエロゲ会社キャラが出る事になってんだr

ブルーアップからTDU2届いた。メール便だとやっぱ一寸遅くなる時あるなあ。
少しやったが日本版延びた理由分かった字幕ないのにかなりの人形劇g
音声全差し替え結構な量だから普通の移植会社じゃあ一寸キツそうなー。
あと前作はそいう説明演出スっとばしてたから手軽さがあったんだけど
今回スクールに行かなきゃならんとかあって一寸面倒な。
いや画面綺麗だし適当に走れて楽しいんだけど無理に今英語版買わんでも、
ってな気持ちにはなるかしらんね。無事日本版出るかどうか知らんg

部分部分一寸なトコがパッドでやるとサイドがXとか一寸どうなんだ。
あとマップ最小が地球にならないの淋しいなオアフ行ければ変わるかしら。
前作やってて楽しめてた人は相変わらずなんで是非ぜひな感じですが
2からやろうと思ってる方は日本版待ってもいいかもなーとか思いました。
ラジオは相変わらずセンスいいので一旦聴いてみるよろし。

DiRT3DesignWalkthroughPartI動画がラリーシーンですがコレ見ると2よりは
相当良くなってる感じがする良かったよかった。
このまま1に近付いて欲しいがどうなるかなううむ。

FightNightChampion実績。WelcomeToTheJungleて。
ディベロッパーを倒す又はこの実績を持つ人を倒すてのがあるな面倒な。

きょうはゲームしますのですいまえん。