無職風日記

IKD DIE SUCK

眠くて余裕がない

どうも寝てまって色々ほったらかしになってまいヤバい、ってか
最近会社で仕事してても眠くなるんだがコレ肝臓がヤバいからじゃなかろうか
とか思ってやっぱ痩せないと駄目かとか思ったりする。
でも運動する暇ないからEMSとか買わないと駄目じゃろかうーん。
とか思ってたらこんな激安なの見付けてまう。か、買うべきじゃろk

ヒストリーchの新番組何でもカットマンがかなり面白かった、つか
吹替の方がすげえいい味で素晴らしかった。30分は短いが全部録ろう。

DeadSpace2実績まとめ、「違う難易度のクリアデーターが引き継げる為、
2週目以降のZealotの難易度は低い。HardCoreのみ引き継ぎが一切不可」
おおそうなのかノーマルで始めたのはアタリだったかもや。
そのかわり何か今回チート無い気がせんでもないなあ。

今後のLive予定魂斗羅新作のアバターアイテム出るのか。StackingNAIJ予定かー。
あと7日からインベーダー∞ジオメトリー2ギャラガギオン14日からBlacklight半額か。

持ってるPSPが1000番台で途中で止まるわ字バケするわセーブで止まるわ
外出力出来ないわだったので新型買おうかなとか思ってたが全く売ってなくて
別にいいかSNKラシックス0出るの4月だしとか思ってたが
海外版送料込でこんな値段で売ってるのか知らなかった。じゃあこれでいいやー。

3DSパックマン&ギャラガディメンションズ公式
パックマンは2DACTなのかギャラガは3Dなのかーギャラガ敵きめえ。