無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しいんだかわからん

一寸早く帰れたのでDeadSpace2の続きやったらガッツリ寝ましたすいません。
いやしかし、この展開になるとはなあ絶対1からやんなきゃダメだコレは。
最高に最低な嫌な気持ちにさせてくれるので最高です買って良かった石村。

おい大変だ、前ネタにしたセガール警察実録番組DVDボックス日本版が5月に出る事
なってるもうyoutubeに予告上がってるどゆこと。最後スタローンさんて何だよwwwwwwww
3枚組でこの値段なら、とか思ってしまうがどうしようレンタルもあるみたいだしなー。

KILLZONE3Tシャツ。いいなあPSグッズはちゃんと色々あって...

Piaキャロット4実績が漢らしすぎるプロローグ見ただけで100Gて。

Take2ジャパン正気か。まあ敵はエイリアンだし乳首隠しゃイケるけんども
売れるわけないz ががが頑張れTake2ジャパんー。