無職風日記

IKD DIE SUCK

現場は疲れる

朝から現場行ってそのまま事務所へ。疲れるっちゅうねん。
久し振りに会ったAPのお姉ちゃんが白Tシャツと半ズボンのオーバーオールで
マジで何かのコスプレかと思った。
お久し振りですって言われたから今日は何故その格好なんですか?
って聞いたら今日はボーイッシュにとか言ったんで
俺洗濯物が乾かないからそういう格好してるかと思ったっつったら怒られた。
業界の人は本当良うワカラン。

現場行く前にForza一寸だけ新宿走ってみた。
アルタ裏の靖国通りがホームストレートになってて、大ガードを潜り、
直ぐ大ガード西の信号をUターンで反対側の大ガードを抜け右に、
アルタ前の新宿通りに入りアルタ過ぎたすぐ先を右に。少し登って
突き当たりを左に曲がって中央通りへ。抜けて突き当たり右曲がって直ぐの
新宿4丁目の信号をシケイン風味に左へ曲がって御苑トンネルへ。
トンネル抜けたらサンミュージックのトコロをまたUターンして新宿通りへ。
すぐ四谷保健所の先を左に曲がり御苑を左に見つつ新宿戻ってくるってコースなんだが
ココの通りの途中から背景1本道が間違ってるよ!この通りに博多天神はねえよ!
天然で間違ってるのかリアルの背景が寂しかったからなのか、
ようワカラン変更点ですなコレ。コレに気を取られてマトモに遊んでません。
まーPGR2みたいにまた今度キャプチャSSやりますわ。
キンコースはPGR2みたいに塗り潰されてましたな。ウェンディーズも潰されてた。
てーかバリバリ職場近くのコースなので面白過ぎる。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1115813841/">山崎50年1日で完売</A>。昨日ニュース見て飲んでみてーなーと思ったら瞬殺だった模様。
...店で飲むと1杯5.6万位ですかねぇ。高過ぎるけど飲んでみてー。

タワーサイトに<A HREF="http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=865668&GOODS_SORT_CD=101">電気グル×スチャのアルバムトラックリスト来た</A>、なんじゃこりゃア!
英数/かなって凄い曲名なんですけど。6/29発売予定!
ネタ元<A HREF=http://www.musicmachine.jp/"">ミュージックマシーンさん</A>ー。スバラシイ。

箱360、箱1との互換性まだ発表されてないんですね...
互換性ありゃ北米版購入決定なんだがー。
そいや皆さん箱1出た時本体幾らで出たか覚えてますか?俺ァ発売日に買ってますから。
だからなんだ。