無職風日記

IKD DIE SUCK

あめこわい

Forza6が無事届いた即VIP購入。今回はパッケージ1つしか出なかったからなあ...
少しやりましたが雨表現がスゲー何時も走ってるコースがすっかり別のコースみたい
高速で水溜りに入るとこうかーこれ教習で使えんかしらとか思ってまう。
これだけでも購入する価値があって凄いと思う。
あと市街地はPGR思い出すのでいい加減PGRこのエンジンで作ってくれんかとも。

しかし、レビューでGameInformerが言ってた通り何かキャリア進化してない感
レースがしたいだけ、って事は分かるがダラダラとレースさせすぎなー
区切りがなく次のレース始まるのでホーム忘れちゃうよなこれ。
最初の終わったらホーム戻る様な演出あってもいいと思うなあ
GTとは違うのは良く分かるけんども。

でもしかし走ってる感じは面白いしギリまでタイヤを使う感とか素晴らしいし
インディカーの早回し感面白すぎるのでレースゲーやれる人は皆やるべきよー。