無職風日記

IKD DIE SUCK

とっくにーないー

仕事もないし金もないし話題もない。いやもう何がなんだか。
ある日突然仕事が無くなってある日突然忙しくなるの繰り返しではあるんだけど
こうも安定してねーと精神が駄目になるな取り敢えず何かモノ作って精神安定図るか。
まずはカレーだカレー。

Forza3konozama食らわず素直に午前中届いた吃驚何かの罠か。
限定版ですがパッケージが高級な車カタログみたいで素晴らしい。でも説明書薄い。
最初インスコとかDLC3つとかで地味に時間掛かるPCゲーみてえだ。
ディスク1を入れるとボーナスディスクインスコしますか?とか聞いてくるので
最初はメインディスクだけインスコして後は普通に起動して指示に従った方が良さげス。

少しやりましたがまー兎に角色々奇麗だこと。
ナレーション付いてゲーム進行分かり易くなったかな。基本は年間スケジュールに
合わせてレースがあるので車チョイスして必要ならばチューンしてレースと。
車改造分からない人でもクイックチューンての選べばそこそこ速い車にはなるけど
ある程度分かる人なら自分で手入れた方が安く速く上がるかな。

レース部分はもう2で完成されてる様なモンなんで特に違和感なく。
只CPUのAIてこれ付いてるのかワカラン結構邪魔なだけな印象が。
リワインドにペナルティないのは素晴らしいがコレに慣れると他のレースゲー
やり辛そうやねあんま使わない方が後々良いかもや。
富士見街道が周回コースになってて後半が箱根ターンパイクかと思ったスゲえ。
つか走ってて怖え。この怖いって感覚が素晴らしい一瞬リッジのコースかと思う感じが。
やあまあ箱○持っててレースゲーに拒否反応ないなら買ってみても宜しいんじゃないかと。
色々アシストあるからどんな方でもそれなりに遊べるとは思いますよ。

おー<A HREF="http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/143353">朧村正もサントラ出るか</A>!こっちだと<A HREF="http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/143352">くまたんち</A>ジャケ出てますね。
て、え3枚組かい結構曲数あったんだなあ。一寸欲しい。

あー<A HREF="http://wii.com/jp/articles/tsumitobatsu/crv/vol/index.html">鈴木せんせい岩田社長に会ってる</A>羨ましいー!
俺の廻りは何か皆羨ましい体験してる方々ばっかりでなあ何ともはや。
そいう話を聞くのは楽しいが後で凄く虚しいまあそいう運だし仕方ない。