無職風日記

IKD DIE SUCK

なんで届いたんだ

某局の某番組がかなり良い数字獲ったんでお祝いにその番組で使ってたスタジオの
食堂が3日間只だった話を聞く。すげー久し振りに景気のいい話聞いた気がする。
でもその食堂あんま美味しくはn

何でか知らんが亜版NFS:SHIFT2もうプレアジから届いた1週間で。いみがわからないy
限定版だからなのかナンバープレート付いてきたんだが微妙な。

少しやりましたがSHIFTの続編だねえSHIFTやれてた方ならとっとと特攻な感じ、
やってなかった方はよっぽどのレースゲー好きでないならあんま。
色々レースゲーある中で楽しいけど結構ニッチ寄りなんでなあ。
絵は綺麗になってゴミが増えたので空気感が増してる感じ。
車内視点は自然とコーナー先にカメラが向くのが気が利いてる。
Autologはフレがやってないと盛り上がらんかもや。
アレだジオメトリー2のスコア表示みたいなもんなんで。
レースゲーやる方々にゃDiRT3の繋ぎにはいいんじゃないでしょうか
Forza4はまだまだ先だしね。そいや日本版どうしたんだろか。

XBLA皿洗い2今週かー前作クリアするの忘れてたうううむ。

ミスターTシャツ