無職風日記

IKD DIE SUCK

くるまはたのしい

婆さんの四十九日で群馬に行って来た三芳PA楽しかった。
でも久し振りに運転すっと体が痛いやっぱ車買わないとダメかなあ
どうでもいいが納骨ん時現役で走るスズキマイティボーイ見てたまげた
流石群馬は格が違った。これはAT限定解除しないといかんなー。

地震後夜のシーンのドラマロケが関東じゃ全く出来なくなったんで
各社こぞって名古屋に行ったりしてるらしいがエキストラが常時確保出来るトコなんて
東京位しかなく皆フィルムコミッションやら現地劇団やら頼んでるが
各社行ってるのでエキストラが確保出来なくて大変だという話を聞く。
都内で撮れる様な絵にすればいいと思うがそんな腕は現役に居な(ry
今クールのドラマは色々一寸色々なトコが見物かもしれません。

AFLLive実績。AFLって何ぞやと思ったがAオーストラリアンフットボールという
日本リーグもあるスポーツ
だそうで。ラグビー+アメフト+バスケ+サッカーちゅうか。
一寸調べたら旧箱でも出てたスポーツゲーらしい一寸興味が。
つか防具付けないトコが凄くオーストラリアっぽいっすねや。

TopGearシーズン13もチャンネル銀河が一番最初な件について。DVD買ったよ...
ベトナムスペシャルはホーチミンからハロンまで現地で買ったバイクで行くっちゅう
どっかで聞いた様な企画だったが楽しかった。原チャリええなあ。

こんなもんでまた来週良い週末を。また来週から休みがないですすいまえん。