無職風日記

IKD DIE SUCK

うお6万だ。

毎度どーも。やまあ特に感慨は無いんですが。誰6万踏んだ方ー?

1月のヤマ場はなんとか越えた模様。山梨遠かったのうー。ま、現場行ってたんで
鬼の様な量の書類作成と給与計算が待っているワケですが。誰か金払うから代わってくれー。
山梨行くのに新宿6:30出発ってのはまあどうでも良かったですが、エラい飛ばす人だったんで
まー高速の継ぎ目でバスが跳ねるはねる。首痛いー。

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/ac_ma01.jpg">新宿で見つけたもの凄いAC版スーパーマリオ筐体</A>。<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/ac_ma02.jpg">コントローラー部分拡大写真はコチラ</A>。
ここまでやる技術があるのならFCのにしてくれた方がという気持(wj
てーか、実はAボタン潰れてて上手くジャンプ出来ずに4面で終わったワケですが。
ちなみに、これは普通にAC版としてオフィシャルのモノで、
無限1UPとか出来なくなってるとかチューニングされてます。
てーか最近新宿ゲセン全体的に古いゲームを再配置してるトコが多くなった様な気がせんでも。

<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040126/20040126-00000022-ykf-spo.html">てーかシダックス野間口がそんなに評価高いなんて知らなかったなぁ</A>。

げ、GBA GAME&WATCH GALLERY4って<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1041026046/">スレ</A>あったんだけど、ゼルダまで星160個って
単純計算で8つのゲームで(1つのゲームに4つモードがある)1000点越えしなきゃアカンのかいな。と、遠すぎる...
あ、でもドンキーコングのoldモードで1000点越えたらスコア戻ったのには少し感動した。

師匠からメルー。「日記読んだけど、マーダーケースブックなら弟が全部もってるぞ」
すげえええええええ。神は身近に居るものなのかも。てーかどういう経緯で購入したのっすかソレ。

時間にゃいー。ヴァーやる気ねえー。事務所の家賃振り込んできまー。