無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐあー

仕事が絶妙に切れないので休めないー。XBOXプリペル買ったんにやるヒマなぞ無ーい。
てーかこのままやらないでおいたら日本版が出そうで非常に嫌。と思ってたら<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/01/27009.html">EGMで総合ゲームオブザイヤー
取ってるし</A>。明日は朝からスタジオ入り浸り。...酷い月だなオイ。金がーうえーんー。

やー良かった、昨日会社から帰って適当にTV点けながらもう寝る準備してたらフと聞こえて度肝を抜かされた
<A HREF="http://cgi.no-ip.org/MT/archives/2004_01.html#000477">ヴァンダミングアクションという言葉、幻想ではなかったんですね</A><A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さん!
いや俺マジで起きた次の日昨日のは夢だったんじゃないのかと不安だったワケですが。
ヴァンダムが恋をする!とか煽ってもいた様な。まあ見ないけど。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040127-0004.html">今夜もドル箱に全日川田が参加するも惨敗</A>。放送は2/20。てーか色々レスラーが居る中何故川田なのか。

事務所の人に「ヤマナカさんって好みの芸能人は?」って聞かれたけど芸能人全然知らないから即答出来ない。
「じゃあ漫画とかアニメのキャラとかでいないの!?」とか聞いてくる事務所の姉ちゃん(既婚)に正直引いた。
...居ないなぁそいや。あー、俺ァストーリー萌えだからカーうーん。
まーそんなモンで暇無い。首がまだ痛い。