無職風日記

IKD DIE SUCK

楽にならんああああ

火曜今週は入金するよと言われたんだが今日まで入金なしまた来週。
一向に楽になりませんどうなってんだか。まあ諦めてるからどうでもいいが。
全然金払わないトコとやっと縁切ったって話は聞いたけどどーなったんだか。
俺の廻りは皆イイ生活してんだよなーどーでもいーけどー。

PGR4DLC購入。新ミッション面白い!ツーリストモードはユルいなー。
てか久し振りにやったけどやっぱこのソフトは面白過ぎる。
暴れる車を上手くコントロールしコースをギリギリまで攻める快感、
それをゲーム側で評価するクードスシステムのバランスが素晴らし過ぎる。
これが世界的に見ても売れてないってのは本当に悲しい...
あ、<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/280.html">もうシークレット判明してる</A>スゲーな。

CONTINUE購入。ゲームオブザイヤーがトップじゃないのか。
てかもうこれなんだよ座談会カットで12Pって凄いなオイ。
ベストにBioShock入ってるのにCoD4入ってないとか、あれ四八は?
一応<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue">サイト</A>の方で座談会公開予定らしいが...
バンガイオー記事で濁されてはいるがWi-Fi対応させようとしてるっぽい
ってのとみさくらサンとかの連載はいいんですが。
前号からMOTION GRAPHIC MAGAZINEって名前付いてんですね。
もーしょんぐらふぃっくだってよ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/6195.html">RaceDriver:Gridワールドトレイラー</A>!RaceDriver:Gridに関しては<A HREF="http://www.4gamer.net/games/009/G000946/20071207022/">コチラ</A>参照。
おおこの曲はJスポのWRC番組番宣でも使われてたな。こいうの作りたいなあ。
今回はドリフトとかあるからダートとか無くなりそうな気がせんでもないな。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-17-71-2-74-1m6-49-jp.html">プレアジの旧正月セール</A>、一旦売り切れたモノは値上がってまた出てますね。
セガラリー買いそびれちまったなーまあいいや。