無職風日記

IKD DIE SUCK

皆様有難うございます

20万ヒット!こんな何もコンテンツとか無い日記だけのサイトなのに皆様有難う御座います!
といっても何かあるワケじゃないんですけども。誰ですか踏まれた方ー?
いやー正直ここまで数字伸びるとは思わなんだ。まー6年もやってりゃなあ。
今まで来てくれた方リンク張ってくれた全ての方に感謝を。
一番最初にニュース系サイトでリンク張ってくれた方は忘れもしません<A HREF="http://sawadaspecial.com/">sawadaspecialさん</A>でしたね、
ちゅーか今だにどやってウチのあのネタを見付けたのか不思議でしょうがありません。
あ、もう7年目突入してんのねココ。だからどーだって話スが。

やあ原田さん分かるよナツカシねー西暦1999。
今更だけどSSでFPSってかんなり無理あったよなAimとかさあ。やってたけど。
でもハンターズのソロプレイは結構SF寄りでなぁ。ファラオというよりエイリアントリロz

GTA:LCSは始めちゃうとやっぱり延々やってしまうな怖いわ。
マンチェス取るのに40分掛かって一寸へこんだ。取ってからビョンビョン飛び捲り。
あんまPSPの否定はしたかねーケド、やっぱ大きい画面でやる方がイイやなーGTAは。
あーミッションでスナイパーライフル使ってた時、HSしたら首無くなった事があったんだけど
こりゃPSP版もか?ってどう考えてもエミュっぽい動作してるしそうか。

<A HREF="http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/4483c45a_13dae/bc/f35f/__sr_/b0ca.jpg?bcRD.AFB_FVtzEz.">栗原君が送ってきたNHKスタジオパークに飾ってあるという、さだまさしのサイン</A>。
なんかアッチの方のスプーが飾ってたとか言ってたがマジか。ソッチの写真もくれよぅ!

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/50333079.html">ラジオ8回目</A>。いつの間にかバナーが変わってる!
いやーグダグダだな俺。これからどんどんグダグダになりますんでもう聞かないでー。
あと補足というか言い訳スが、俺が食えないラーメンが無いっつったのは
有名店でもココは嫌いっていう人が多いのに対しての言葉だったんですが、まあいいや。
ちなみにこの後佐竹さんと豚そば銀次郎に行きましたが、
「もっと早くくればよかった...」との名言を溢してくれやがりました。
高円寺にゃもう無いけど銀次郎。

原秀則先生はドラマ化の金、毎回どれ位貰えてんのかなーとかボンヤリ思う
ドラマ3つ完全に被った度肝抜くほど忙しい週。だれかたすけて。