無職風日記

IKD DIE SUCK

ウーァ

トラブル起こったっちゅー電話で起される週の真ん中水曜日。
つかさあ俺寝る時耳栓とアイマスクしてんですけど
電話掛かってくるとバッチリ起きてまう体質どうにかならんのかなああああ。
全くもってこう何もかも上手く進まんムカつく。

太田さんが「世界一タキシードが似合わない人間見付けた」と
某店舗の3/20からの予告ポスター見て電話してきた。
気持ちはワカランでもないが黙れお前。

箱○<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/a/armyoftwo/">AoT</A>購入。早速会社でやってみたがうーんやっぱり一寸微妙な。
味方が微妙な動きしかしてくれんのはコレCo-opやってくれって事なんだろな。
キャンペーンのみだとかなりの凡ゲーかもなー。
あと箱○GoWの後発なのに仕様が洗練されてないのもアカンかな。
シールド持って移動とかベースジャンプとか面白い要素あるのに勿体無さ過ぎ。
武器のカスタマイズは只のパワーアップの選択で至極残念。
あと字幕出ない部分があるんですがこれは手抜きか仕様か。
とにかく何か足りないなーって感じの作りで手放しでは薦められませんかねや。
今のアメリカの傭兵の現状知ってると物語的には一寸は面白いのかもね。

これだったらヨドで3980だったセガラリーレボでも良かったかなーとか
思ったりもする。2980だったら即買いだったんだg
あとマップでDSメトピン980だったんで思わず買ってもうた。
バンガイオーは入金あってからかな...

むお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2lrf.html">プレアジはもう箱○亜版GoW2予約開始しとる</A>。
つかパッケもう来てるんか11月予定なんになあ。あれ戦争機器じゃねえの?
今回もまた亜版と日本版と両方かなあ馬鹿だなあ。

<A HREF="http://www.7dream.com/product/p/2050946">DS幻霧ノ塔ト剣ノ掟の予約特典がミニサントラ</A>だそーで。世界樹と一緒k

きょうはこんなもんでー。旨いもん食ってストレス発散したい畜生。