無職風日記

IKD DIE SUCK

衝撃的

例のV6韓国公演ツアー行った姉ちゃんから色々聞いたが6年前だかのに行った時は
マンツーマンで写真撮らしてくれたのに2年前位にあったファンの集いで
その写真をネットで売った奴が居たからそいうの一切中止になったっての
知らなくて16まん払って現地で知ってショックだったとか言い出したり、
そいう事出来なくなった代わりに特別に撮ったメンバー集合写真に直筆のサイン入ってるの
くれたんだけど渡される時ネットで売らないで下さいねって言われたのに
ネットで売られてるの見たんだけど10まんで買ってる人が居てよっぽど通報しようと思ったけど
通報したら今後こいうファンの集いすらやらなくなりそうとか思っちゃって
通報出来なかったとか本当ファンの鏡ってのはこいう事言うのかなーとか
興奮気味喋る姉ちゃんを見ながら思ったりした。別世界すぐるわ。

DSiLL色々触ったがこりゃもう前の機種戻れんわなー
早速<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kapj/index.html">DSiWarePiCOPiCT</A>落としたがまー大画面の恩恵を無茶苦茶受けてるゲームだった
感覚的には何かパネポン思い出すゲームだがコレやっただけでもう
買って良かったなあと思うハードだと思えた。触らんとワカランわコレ。
タッチペン使うゲーム色々やり直したい気持ちになるねコレは。
問題はまだ良い感じのケースが出てない事かなークラニンで出してくんねーかな。

<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10986156/-/gid=GF02030000">箱○北京オリンピック680えん</A>安すぎる。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/reddeadredemption/">RedDeadRedemption新ゲムプレイトレイラー来た</A>がこりゃ期待出来るなー
ちゅうか日本語でやりてえな何処か移植決めてくんねえかなあ。
まあとりあえず亜版買うわなこりゃ。でもアレ無くなったかなあクイックドローどうだろか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/big-pack-trials-hd/60004">TrialsHDのDLCは12/23で400ゲイツの35トラック50オブジェクト実績3つ追加</A>と。
横から見るモードが増えた?横から見て黒いシルエットだけだと
モトクロスマニアックスまんまになるなそいう面が作れるって事かしらん。
つかデフォルトの面クリアしてなかったやるかー。